全然考えてなかったブログ

そういうことは先に言ってもらわないと困るんですよ

おにぎり、蕎麦、ボロネーゼ

今日も起きられず、楽器は2連休。週末はバイクをオフィスに置いてきたので久しぶりに徒歩で通勤した。行きがけにさとやで朝食のおにぎり、赤飯と昆布を買う。コンビニに売っているものよりだいぶ小ぶりだが、控えめな味付けでおいしい。ひとつ50円。

会社について午前中は会議と少し作業、昼食はコンビニの蕎麦。午後も会議と作業。21時ごろオフィスを出てバイクで帰宅。昨日のLSDの影響は特に無さそう。

夜は半端に残っていたショートパスタを寄せ集めて茹でて週末に作っておいた挽肉としめじのソースをかけて食べた。慌ただしく1時ごろ就寝。