全然考えてなかったブログ

そういうことは先に言ってもらわないと困るんですよ

シューベルト、四文屋、厚揚げ

10時過ぎにゆっくり起床し、朝食。昨日の残りの鶏肉と舞茸のクリームソースをトーストに塗ったのと洋梨

午後は室内楽のリハーサルで椎名町へ。出番のないモーツァルトは広報用に写真を撮りつつ見学。シューベルトは集まりが良くなかったので予定していた1、2楽章ではなく4楽章、バリエーションを中心に2時間半ほどこなした。

f:id:hizeny:20191211014545j:image

リハ後はちょっとお茶、といいつつ四文屋でおビールとおホッピーなどをいただいてから帰宅。晩ご飯はビーフシチュー、厚揚げとブロッコリーのアヒージョ、椎名町のパン屋で買ったバタール。

f:id:hizeny:20191211015158j:image

1時ごろ就寝した。