全然考えてなかったブログ

そういうことは先に言ってもらわないと困るんですよ

朝ラン、シューベルト、寿司

9時過ぎに起床。支度して朝ラン、近所の公園の外周を3周、8kmほど。ここのところ一部公園内を通るようにして少しでも獲得標高を稼ぐようにしていたが、休日のこの時間帯は人出が多く結局公園内は避けていつもの外周路を。

帰宅してトーストとコーヒーで遅めの朝食をとったのち、外出。椎名町のスタジオへ。シューベルト室内楽の初回のリハーサル。その後は近くの居酒屋で焼きものなどをいただく。瓶ビールがキリンのラガーなのが嬉しい。

f:id:hizeny:20191110234225j:image

少し物足りず以前にも伺った寿司屋で青魚と巻物をいただいた。前回の訪問は2年ほど前だったが覚えていてくださったようで嬉しい。また行かないと。

f:id:hizeny:20191110234235j:image

22時過ぎに帰宅。シャワーを浴び、少し仕事をしてから2時ごろ就寝。